共に元気に伸びていた二本の木の枝の一本の方に少し気になる問題があり、散々考えた末もういいかと思ってバッサリ切り落としてしまうことになる光景が浮かび上がっています。

残った一本の枝がその後も元気に伸びて行けばいいし、そうなるものとばかり思っていたところ、しばらくすると完全に切り落としたはずの枝が再び元気に伸び始め急速に成長することになるのです。

これは私たちの人生の中で、断念することになったり見切りをつけ完全に縁を切ったはずのものが再び復活することになる暗示や可能性を示しています。

断念したはずのプランや事業が再び息を吹き返すとか、もう完全に別れたとばかり思っていた相手との人間関係が何かのきっかけで急に復活するとなりますと信じられない復活力ですね。そこにはそうなる理由が何かあるのかもしれません。

もういいと心に決め完全に切り落としたのに再び伸び始めようとしている枝を「問答無用」とばかりに反射的にバッサリ切り落としてしまう人がいる反面、きっと何か大切な縁があるんだとそのまましばらく状況を見守る人もいることでしょう。

今朝の気脈メッセージが語る答えは敢えて伏せておくことにします。その先どうなるのかなんて誰にもわからないのです。どんな結果が待ち受けていようと自分が決めた決断が正解となります。

応援クリックよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

集合バナー小