自分で自分の未来を予知できたとしましょう。未来と意識が同調した瞬間に、この先の未来は痛みとしびれを伴う過酷な状況だと感じてしまうかもしれない。

未来を怖れ不安に思うことでしょう。いくら頑張っても意味がないと力が抜けてしまいます。心に夢を抱き頑張って生きる気持ちにはなれず、場合にうよっては引きこもってしまうかもしれません。

これではまずい。未来を予知したことがマイナスに働いてしまったのです。

もしその通りであったとしても、大切なこと見逃してはなりません。「あなたの今」が「未来と言う名のスクリーン」に投影され、まるで現実であるかのように映像化されたものが「未来の予知」なんです。

ということは「あなたの今」が何も変わらずそのまま続いて行けばやがてそうなるってことであり、もしも「あなたの今」が変化すれば「未来と言う名のスクリーン」に投影される映像だって変わるんです。

自分の人生を悲観し不完全燃焼な毎日を生きてしまえば、当然それなりの未来を迎えることになります。自分の未来は今の自分が作り出すものだという風に受け止め、毎日を完全燃焼し思い残しの無い日々を継続して行くことで輝く未来へと進んで行くことも夢ではなくなるのです。

あなたの右目の輝きからは近未来の行動の特性が現れています。ちなみに左目からは近未来の感性の働きの特性が分かります。

もしも気脈診の個人鑑定で受け入れがたい結果が判明したとしても希望を失ったり落ち込んだりする必要はなく、むしろチャンスだと受け止めてください。今の考え方や生き方を変えることであなたの未来は書き換えることが出来るからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月15日(土)と16日(日)に東京でのイベントが開催されることになりました。この先始まる新しい時の流れを胸を張って生きて行く為にきっと役に立ちます。ぜひご参加ください。

応援クリックよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

集合バナー小