今朝の気脈メッセージは「上を見上げて見えないのなら、いくらそれ以上背伸びしても見えないのだよ」と語っています。夜空の星が見えないからって、焦っていくら背伸びをしても飛び跳ねても何も変わらないのです。

「すべてを吹っ切り腰を下ろしてゆっくり眺めてごらん」とも語っています。むしろそうしたリラックスした状態の時の方がお目当ての星はごく自然に視界に飛び込んでくるものなのです。

今朝のメッセージのもう一つの解釈は「いくら求めても得られなかったものが、求めることを止めた途端に、手を伸ばせば届きそうなくらいの近くにあることに気付く」です。

気持ちを吹っ切り、期間限定でもいいから執着する思いをキッパリと手放すことが出来たなら、予想外に物事はスムーズに流れ出し、何も困ることが無くなるというケースも少なくないのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ・・・・ 来たる6月5日(土)に「エル・おおさか」にて「明日香天翔の対面個人セッション」が開催されることになりました。あなたの身体が語りかけている最新のメッセージに耳を傾けましょう。胸を張り、更に自信を持って前進できるようになるはずです。