パワーに満ちた力強い上昇の勢いも、いつかは力を失い下降していくことになります。一時的に、あー残念と思うのはいいけれど、いつまでもその事実を受け入れられずに執着の思いを向け続けていては苦しみだけが増幅しエネルギーが消耗し続け自分を傷つけることになります。

一つの流れが勢いよく上昇し美しい花を咲かせることはあるが、やがて成長を維持するエネルギーが燃え尽きれば空気が抜けたように下降し始め消滅していくのです。

しかし、あなたの人生は待ったなしでその先も続くことになる。「ごくろうさま」とねぎらいの言葉をかけたなら、クールにその対象から気持ちを切り離しましょう。気持ちを切り替え新しく上空へと伸び上がるエネルギーに目を向け、その上昇のパワーと流れを味方つけるべきです。

今朝、目の前に現れた複数のエネルギーの動きをわかりやすい言葉にしてみました。以上が今朝の気脈メッセージです。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ




◆明日香天翔関連のその他のメニューのご案内