今朝の気脈メッセージは「思い切って手法を変えてごらん。もっといい方法が見つかるから」と語っています。「今まで無難にやってこれたんだしこれと言った問題も無いのだから、何も今わざわざ手法を変える必要なんて無いよ」と思った人はどうぞご自身の判断を尊重しそのままお続けください。

しかし、もしもっといい方法が見つかるのなら試してみるのも悪くないと思った人にはラッキーチャンスの到来です。流れとしては、まず最初に、今までのやり方や進め方をほんの少しでもいいから、部分的に新しい形に変えてみるんです。

「あれ?意外と上手く行くじゃないか、面白い!」と判断したなら、ほんの少しではなく、もっと大胆に大きく変えてみる。このポイントが結果を左右する勝負となるでしょう。多少の紆余曲折はあるだろうけど勢いを得た新しい流れは、その後高い確率で大きく育つことになります。

現状を守っているだけでは確実にパワーダウンが起こります。今の私たちを取り巻く流れが求めているものは、新しい形態への変革なのです。今の自分に出来ることは、身近な行動に対する手法の変更です。試してみてダメだったならその事実を受け入れ、もっといい方法を見つければいいのです。

今朝浮かび上がったビジョンでは熟考して試行錯誤して変えていくのではなく、一瞬の閃きが転換のきっかけになるようです。「あ!これだ!!」といつにない熱いものがハートに満ちた時はチャンスの時。自分の直観を信じ切れるのかどうかが大きなカギになりそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 3月14日(日)に東京で開催される明日香天翔のエネルギーをリーディングするワークショップでは、ハートでキャッチする意外に簡単な方法や、思考に頼ることなくハート付近に起こる反応によって自分の答えを出す練習を行います。やればやるほど精度が上がりますから毎日が楽しくなります。ぜひ一度体験してみてください。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ