今朝の気脈メッセージは「考えることよりも行動することを優先してごらん」と語っています。決して考えることが悪い訳ではありません。また、衝動的に行動することが正しいということでもありません。

今朝語られている重要な視点はこの先の展開に於いての「効率」と「スピード」を見ているのです。例えば、やってみようかそれとも止めておこうかと考えあぐねているより、とりあえず体験してみて結果を確認した方が手っ取り早いってことです。

ダメならさっさと身を引き次へ行けばいいし、これは行けると踏んだなら、全力モードに切り替え本気で取り組めばいいのです。ビジネスに於いてもそうだし、恋愛に於いても同様です。

人との出会いがあって相手のことをまんざらでもないと思ったとしましょう。相手も前向きな様子です。さてそこでこの先どうしようかとあれこれ考え答えを模索したって意味が無い。だってまだ互いに表面的なことしかわからないわけですから。どうするのかよりも、しばらく付き合ってみて相手のことや自分との相性をもっと知ることが先決です。

「考えることよりも行動することを優先してごらん」まずは行動を決意して動き始めてはどうでしょう。何も知らない状態なのに体験することもなく、ただ頭で考えただけで大切な事を決めるのは避けた方がいいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 3月14日(日)に東京で開催される明日香天翔のエネルギーをリーディングするワークショップでは、思考に頼ることなくハートに起こる反応を感じ取って自分の答えを出す練習を行います。

この方法に慣れますと、自分の頭で考えていた答えとエネルギーをとらえて客観的に出した自分の答えとの差にきっと驚くことになるでしょう。ぜひ一度体験してみてください。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ