今朝の気脈メッセージは「軌道修正」です。ここ数日間、あなたに起こるハッとするような気づきは軌道修正を促すサインである可能性があります。

中には「色々あって、今までの生き方からはもう軌道修正したばかりだよ」という人もいることでしょう。しかし世の中の流れや私たちを取り巻く空気は日々変化し続けています。軌道修正はその時々に於いてタイムリーになされることが好ましいのです。

今朝のメッセージは「昨日正しいと思っていたことが今日はもう価値を持たないかもしれない」と言う意味でもあります。急に雨が降り出し思っていた以上に足元が悪くなってきたのなら、意地を張らずにもっと快適に歩ける道を選んで歩くとか、たまたま通りかかったタクシーに乗るなど移動方法を改善した方がいいのです。

一度軌道修正したからもう何もしなくて大丈夫とはなりません。未来は変化し続けています。更に快適に進み行く為に小さく方向を変えることだって立派な「軌道修正」なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 昨夜『1月31日(日)のワークショップへぜひお越しください』という記事を書きました。ワークショップの為に広いお部屋を準備していましたが、今の所ワークショップへのお申し込みが1名という少し寂しい状況となっています。

しかし、参加者の少ないこんな時こそ絶好のチャンスです!今の自分のスピリチュアルな能力を一気に開花させたい方や、この先プロを目指す方や、色々な教室に通ってチャレンジして来たけど、まだ満足いく成果が得られないでいる方には、徹底して自分にぴったりのノウハウを学べる価値ある体験となるはずです。

もしお時間の都合が合いましたなら、ぜひ明日 31日(日)のワークショップにお越しください。(お申し込みはIBOK事務局へお願いします)


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ