大勢の人がみんな揃って左の道に進もうとしているが、あなたは何のためらいも無く「ふーん、そうか。でも私は右の道に進んでみるよ」とたった一人で他の人たちとは異なる行動を取ることになる光景を感じます。「あなた」とは今、このブログを読んでくださっているあなたのことです。

みんな一緒じゃなくていいという意味ですが、むしろ意識的にみんなと異なる選択をしたほうが上手く行くのかもしれませんね。勇気のいることですが、自分で判断し自分の熱い思いを信頼することが出来たなら。結果がどうなろうとも胸を張って行動出来るはずです。

今朝のメッセージにもう一つ大切なことが隠されています。みんなが揃って左に進むというのは、行動することよりも感性の働きにウエイトをかける姿を示しています。それに対して右の道に進む決意をするというのは、あれこれと考えず行動することに全力でシフトするという意味なんです。

案ずるより産むがやすしってことなんでしょうね。ああでもないこうでも無いと不安そうに立ち止まって考え込んでいないで、これだと思う方向に迷わず進んでみることがカギとなるのです。同じ進むのならネガティブな思いは自分から切り離し堂々と胸を張って進んで行きたいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 明日1月30日の土曜日に大阪で「明日香天翔の気脈診対面個人鑑定」が開催されます。あと二枠お申し込みいただくことが出来ます。

1. 9:30〜10:30
5.15:50〜16:50

自分を知り自分に自信を持つことが出来たなら目の前の不安は消え去ることになるでしょう。当日はエネルギー鑑定だけでなく、微弱な気を外部から送り込み全身の気の流れをチェックし、その場で気詰まりを解消するエネルギー調整もお引き受けします。遠慮なくお申し出ください。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆2021年1月30日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み  New!!