今朝の気脈メッセージは「良かれと思って移動した先が心地よくないなら、そこから離れて他の場所に移動するか元居た場所に戻ることだ」と「今は小さく構えて控えめに行動することでやがて花開く流れへと向かう」の二つです。

居心地が悪いのは本人の努力が足りないからだという意見の方が多いかもしれませんが、今朝の気脈メッセージでは人も周りの環境もそれぞれ固有のバイブレーションを保有する訳だから、当然共鳴や干渉を引き起こす訳であり、今の環境が本人に合わないなら合う場所に移動することが自然だという内容が語られています。

また小さく構えて控えめに行動するのは、向かい風の中を前進する時の基本です。行く手を阻む向かい風の中を大きく両手を広げて全力で前進することは無謀で危険なだけでなく、努力に見合った成果も得られないのです。まどろっこしい気もするだろうけど、当面は小さく構え的を絞りつつ力をセーブし、来たるべきチャンスを待つ姿勢が功を奏することになるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 1月30日に大阪で「明日香天翔の気脈診対面個人鑑定」が開催されます。自分を知り自分に自信を持つことが出来たなら目の前の不安は消え去ることになるでしょう。

当日はエネルギー鑑定だけでなく、微弱な気を外部から送り込み全身の気の流れをチェックし、その場で気詰まりを解消するエネルギー調整もお引き受けします。遠慮なくお申し出ください。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆2021年1月30日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み  New!!