微笑みながら私たちの逸(はや)る心を優しく抑えようとする神の意識のエネルギーのようなものを感じます。逸る気持ちを抱くことが否定されているわけではありません。しかし今はそのタイミングじゃないってことのようです。

左上に伸び上がろうとする私たちの頭を大きな手でゆっくりとギューッと抑える感じで元に戻そうとする動きは、まるで「まだだ。今じゃない」と語り掛けるようです。

左上に伸び上がろうとする動きというのは、特定の方向に向かって積極的に追求しようとする意識の働きを意味します。そうした積極的な姿勢が決して悪いってことはないのだけれど、どうやら今は焦らず冷静に見守っているほうがいいようです。

受け止めるのにも適切なタイミングというものがあります。ひょっとして、あまりにも今急ぎ過ぎると的外れな情報に惑わされやすく大きなロスを招く間違った判断をしてしまうことになるのかもしれませんね。

自分を取り巻く流やその変化に意識を向け気付いていることは大切です。メディアから発信される情報や専門家の方々の意見が常に正しいとは限りません。自分にとっての真実を冷静に見極める目を持ちましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 1月30日に大阪で「明日香天翔の気脈診対面個人鑑定」が開催されます。自分を知り自分に自信を持つことが出来たなら目の前の不安は消え去ることになるでしょう。

当日はエネルギー鑑定だけでなく、微弱な気を外部から送り込み全身の気の流れをチェックし、その場で気詰まりを解消するエネルギー調整もお引き受けします。遠慮なくお申し出ください。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆2021年1月30日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み  New!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。