何かをしようとした時に胸のあたりに不安な感覚が起こったとしましょう。「うーん、何だかイヤな予感がするので今回はやめておこう」と無条件に判断する人もいることでしょう。

悪くは無いんだけど、それだけでは予感の的中率は五分五分。不安な感覚を感じたのは事実だけれど、潜在意識の中にある怖れの感情が一時的に表面的な症状を引き起こしている可能性があるからです。

ハートの表面には不安な感覚が走るけど、ハート全体が不安モードになっているわけでは無い時があります。表面の感覚を感じた後に、念のためにハートの奥の深い部分に生じている感覚に意識をシフトしてみることがおススメです。

対面リーディングの時に、目の前の人のハートの表面から発信されているバイブレーションとハートの中心部分(=奥側)から発信されているバイブレーションを二通り見るのと同じ理屈なんです。たいてい異なったことを語っています。

ハートの表面部分に恐怖や怖れの症状が少々あっても、奥側を覗いてみると何ら動じる気配はなく、むしろ堂々としている時には怖れてビクビクする必要は無く、自分を信じ堂々と振舞うべきなのです。

自分に対し常に本当の今の自分そして未来への変化を予知して伝えてくれるハートセンサー。ハートの表面だけでなくハートの奥側のバイブレーションをしっかりと見つめることで常に自分にとっての真実を高い確率で確認することが出来るのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 今月の31日(日)に『明日香天翔のエネルギーを感じ、メッセージを受け取るワークショップ』が大阪で開催されます。人やモノから発信されているエネルギーを感じてみるだけでなく、そのエネルギーが何を語っているのかを読み取る練習を行います。

波乱の年明けで始まった2021年。今年はどんな一年になるのかを考えると少し不安ですね。しかし、こういう時期だからこそゆったりとした心の余裕を持ちたいものです。ワークショップに参加しエネルギーリーディングを自分のリアルな感覚でで体験してみることをおススメします。きっと大きな自信に繋がることでしょう。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆2021年1月30日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み  New!!