せっかく「あれだ!」と思って心ときめいたものだったのに、その対象は輝きを失い魅力を失っていくことになる光景を感じます。少し遅れで、今まで継続してやって来たことに対しても気持ちが乗らなくなり今までのようには力が入らなくなるようです。

ひょっとしてそれって、運気が停滞する時のサインなのかなと思った人もいるでしょうけど、どうやらそうでは無いようです。浮かび上がったビジョンから読み取れる今朝の気脈メッセージでは、気に留めていたものの存在感が希薄になり、今までやってきたことにも力が入らなくなるが、自分の内側に以前とは何も変わらずパワフルに継続して流れがあることに気づくのだそうです。

あれもダメこれもダメの時は辛いものです。しかし、自分にとって不要なモノが順に剥がれ落ちて行く一方で、そのまま継続して残っていてるものがあるなら、本当に大切なものや自分にとってのホンモノは消え去ることが無いという事実を形を示して教えてくれているのです。

突然終わってしまった人間関係とか自分との関りが消えていくものに対してはいつまでも悲しんだり未練を抱く必要は無く、むしろ「私の視界から消えて行ってくれてありがとう」と前向きな気持ちで受け止めたほうがよさそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 1月30日に大阪で「明日香天翔の気脈診対面個人鑑定」が開催されます。自分を知り自分に自信を持つことが出来たなら目の前の不安は消え去ることになるでしょう。

当日はエネルギー鑑定だけでなく、微弱な気を外部から送り込み全身の気の流れをチェックし、その場で気詰まりを解消するエネルギー調整もお引き受けします。遠慮なくお申し出ください。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆2021年1月30日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み  New!!