力強く進行方向を指さし「私はこれからこの方向に向かって力いっぱい進むんだ。心に何の迷いも無い」と語る人の姿を感じます。今朝の気脈メッセージが語る大切なテーマは「意思決定」と「宣言」です。

年初のスタート地点から動き始めた人は、そろそろあたりに広がる視界が変わってきたはずです。更にその先へと続く景色も見え始めたのではないでしょうか。

未来に向けた意思決定をしても良い時期に来ました。「果たして私の思いは正しいのだろうか?」みたいな不安を抱く人もいるかもしれません。過剰な不安は不安な現実を自分の人生に呼び込んでしまいます。また、進む前から失敗を怖れていては前向きに生きて行けません。自分を信じ前進するんだと心を決めましょう。

心を決めたなら、身近な人に「宣言」する必要があります。「私はこれからこの方向に向かって力いっぱい進むんだ。心に何の迷いも無い」という内容を自分に言葉にして熱く語ってください。こうして言葉にして明確に宣言することでもう後戻りはできなくなります。宣言する相手がどうしても周りに誰も居ない人はイベントなどの機会に、もし私(=明日香天翔)でよろしければ語りかけてください。

ここで見逃せないのは、あなたが熱く語った言葉は話しかけた相手だけじゃなくて自分の魂も耳を澄ませてしっかりと聞いていることなんです。胸の当たりがジーンと心地よく振動したなら、あなたの魂も「よし!よく言ったぞ!!」と祝福してくれているのです。

今朝見えた未来のビジョンは桜の花びらが舞う暖かな空間の光景。出来ることなら節分までに「意思決定」と「宣言」をセットで実現してみてください。桜の花の咲く春にはきっと具体的な形が実現し始めるはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 1月30日に大阪で「明日香天翔の気脈診対面個人鑑定」が開催されます。自分を知り自分に自信を持つことが出来たなら目の前の不安は消え去ることになるでしょう。

当日はエネルギー鑑定だけでなく、微弱な気を外部から送り込み全身の気の流れをチェックし、その場で気詰まりを解消するエネルギー調整もお引き受けします。遠慮なくお申し出ください。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆2021年1月30日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み  New!!