昨年末にもブログでお話ししたと思いますが、新年の指針として大切なのは、いつまでもじっとしていないで早めに動き始めることです。動くことで景色が変わり今まで見えなかったことも見えるようになるからです。

今朝の気脈メッセージはその続きを語っています。「あなたがどの方向に視線を向けることになるのかが、この先意思決定をする際に大きな意味を持つことになる」

どの方向を見つめるべきかは言及されていません。どこに目を向けることになるのかは本人次第、出来ることなら迷わず「これだ!」と思える方向を一心に見つめたいものです。

今朝浮かんだビジョンはジーっと一点を見つめ続けている人の姿です。もしもある方向をパッと見て、もういいかと他の方向に目線が移るようならそれはハズレだと思っていいでしょう。飽きることなくずっと見つめ続けるには関心と心のときめきとが伴わねばならないのです。

(今朝浮かび上がったビジョンでは)本人の進行方向とは異なる方向に目線が向いているのですが、その異なる方向から受け取ることになる気づきと学びが、今、そしてこの先の自分の行動と歩み行く方向を肯定し「間違いない!大丈夫だ!」と背中を押してくれる大きなサポートのエネルギーになるらしい。

もうお気づきになったと思いますが、雑多な知識や先入観はここでは役に立たないし邪魔でしかありません。如何に全身で感じることが出来るか、そして思考や思い込みにとらわれることなく自然体で振舞えるかどうかが問われるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 今月の31日(日)に『明日香天翔のエネルギーを感じ、メッセージを受け取るワークショップ』が大阪で開催されます。人やモノから発信されているエネルギーを感じてみるだけでなく、そのエネルギーが何を語っているのかを読み取る練習を行います。

何冊も本を読んで練習するよりワークショップで身を持って体験するほうが簡単で手っ取り早いのです。今まで隠れていた自分の能力に気づくことで大きな自信に繋がることでしょう。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆2021年1月30日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み  New!!