「周りの人たちと同じ価値観を持って、同じ方向に向かって同じ行動をする人生なんてうんざり。私は自分の価値観を大切に人とは異なる生き方を貫きたい」と他の人とは別の方向を見つめ独自の方向を歩んできたBさん。最初は結構順調にやって行けたんだけど、次第に行き詰まり感を感じ始めることになりました。最近では身体も重く心が晴れません。

Bさんに対して気脈メッセージは「今まで斜め方向ばかりを見つめて来た目線をまっすぐ正面に向けてごらん」と語っています。

Bさんは人と同じ方向を見つめて生きたくないという思いから、意識的に目線を斜め左方向に向けて来たようです。最初は良かったのですが次第に、Bさんがしっかりと見つめなきゃならない方向からも無意識に目をそらすようになってしまったようです。

「目線をまっすぐ正面に向けてごらん」 Bさんは無理に目線を外そうとし続けていたことがネックとなりBさんにとって最も大切なポイントを見逃していたようです。意地を張らず今は真っすぐ正面を見つめることが大切。正面を見つめ直すことで新しい事実に気付くことが出来ます。やがて行き詰まり感は解消し軽やかに進み行くことが可能となるのです。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆2021年1月30日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み  New!!