私たちは自分が出した結論を簡単に変えるべきではないと思っています。どうして?と聞かれても上手く答えられない。「だって、結論は自分が最後に出した大切な判断だから・・・」みたいな返事が返ってくることでしょう。

でも、長い人生の途中で出した一つの結論は正確には仮決定でしかありません。時間が経過し事情が変わればその時に応じた最もふさわしい新たな決定が必要だからです。その時その瞬間に導き出した結論は、その場面においては絶対かもしれない。しかし20歳の時に出した結論と40歳の時に出した結論は丸っきり違っていても不思議ではありません。

時代の流れが急速に変化している今、一年前に出した立派な結論だってもう役に立たなくなっています。「ああ、あの時出した結論をどうしたらいいのだろう?」と悩む必要はありません。一年前に出した結論は必要に迫られて出した仮決定に過ぎなかったのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ 12月19日と20日に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が東京で開催されることになりました。

年に一度は客観的な立場に立って身体が発信する自分に対するメッセージに耳を傾けてみましょう。今まで気づくことの無かった自分を知ることが出来、視界が明るく広がります。この日は対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ