「絶対にこれだ!」と強く心に決めた思いが時間の経過と共に希薄になり、やがて影が薄くなってしまう暗示が現れています。立派に作り上げられた氷の彫刻が太陽の光を浴び次第に溶け始め、やがては元の形を失ってしまうように、あんなに強く心に抱いた私たちの思いもやがて溶けて消えて行くのです。

人の心は移ろうものですから、自分を責める必要はありません。早いか遅いかの差はあっても、いずれはそうなったのだとありのままを受け入れることです。

太陽の光を浴び溶けてしまった氷の彫刻のように、私たちの思いも形を失っていく。しかし、思いを形成したエネルギーがこの世から消え失せてしまう訳ではありません。入れ替わるように二つの対極する方向性が目の前に現れるのだそうです。それぞれが個別にそのいずれかを選ぶことになり、ストーリーはその後も継続していくそうです。

形や勢いが変わっても大河の流れが止まることはありません。私たちの人生も同じなんです。実感する変化に一喜一憂してしまうのは仕方ないですが程々にとどめる方がいいでしょう。その時その瞬間を受け入れ前を見つめ無心で前進していくことをおススメします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ 12月19日と20日に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が東京で開催されることになりました。

年に一度は客観的な立場に立って身体が発信する自分に対するメッセージに耳を傾けてみましょう。今まで気づくことの無かった自分を知ることが出来、視界が明るく広がります。この日は対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ