暖かなそよ風に乗って一粒の植物の種がフワフワと飛んでくる。さりげなく微笑みながら、その種を人差し指と親指で優しくそっと掴む人の姿を感じます。

この光景はときめきのチャンスの到来を意味します。但し、ふわふわと穏やかに到来するらしい。他のことに気を取られてバタバタと過ごしているとうっかりと気づかないまま終わってしまうかもしれません。

今回のチャンスは音も無く静かに訪れます。「あ、これだ!」と気づいたなら軽い力でそっと優しく捕まえましょう。力任せに一気に掴んでしまうと壊れてしまうので注意が必要です。

明日から12月。もう暖かなそよ風が吹くなんてことは、リアルな現象としては無いかもしれません。冒頭で紹介しましたメッセージで語られている「暖かなそよ風」とは、本物のそよ風ではなく私たちのハートに届く心地よいバイブレーションのことなんです。

つまり、ときめきのチャンスは優しくハートに届く心地よいバイブレーションとと共に訪れるのです。見逃さずにキャッチしてくださいね。出来ることなら2〜3週間の期間限定でもいいから、ストレスやマイナスの思いを必要以上に貯め過ぎることなく、ハートをクリーンな状態に保っておきたいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ 12月19日と20日に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が東京で開催されることになりました。

気付かない内に体内に留まってしまうマイナスエネルギーは、ポイントとなるコツさえ掴むことが出来たなら自分で浄化出来ます。ハートの浄化を自分の力でやってみたいとお考えの人は是非この機会に会場でリクエストしてください。自分の力でエネルギーの浄化が出来るようになるよう全力でサポートさせていただきます。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ