ある日を境に大きく生き方を変えることになるという暗示が現れています。昨日まで歩んできたのと異なる道を歩み始めるんです。しかしいざ新しい道を歩き出してみると、不思議と違和感を感じないし、どちらかと言うと今までより自然な感じがする。

形の上では今までとは生き方が変わりました。しかし正確に言うなら、新しい生き方に変わったのではなく、本来の自分の生き方に戻ったのです。もし、異なる道を新しい自分で歩んでいる方が心は落ち着きしっくりくるのなら、ぜひ胸の前で小さなガッツポーズをしてください

きっとあなたにとって、過去の自分のままで居るよりも、新しく始めた生き方が、より自分らしい生き方だったのです。

変化を怖れてはいけません。変化することはリスクを伴った賭けのような気がするかもしれないけど、本来の自分に戻る為に必要な自然な流れだったのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ 12月19日と20日に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が東京で開催されることになりました。

年に一度は客観的な立場に立って身体が発信する自分に対するメッセージに耳を傾けてみましょう。今まで気づくことの無かった自分を知ることが出来、視界が明るく広がります。この日は対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ