今朝の気脈メッセージは「線引きをしなさい」と語っています。自分にとってのYesとNoをしっかりと分けること。受け入れることと受け入れないことをはっきりさせること。やるべきこととやらないことを明確にすることなどです。

言い換えるなら、アバウトな姿勢を続け、その場その場で自分の本心ちを抑えて「まぁ、いいか」と妥協して生きる習慣を止めることです。

軽々しく線引きするのは好ましくないのではと思った人もいることでしょう。本来受け入れるべきだったことを頑固に受け入れないと決めつけていた為、判断を誤ることだってありますからね。

でも、いつの日か大きな衝撃と共に誤っていた自分に気付く日が必ずやって来ます。その時に「ああ、そうか、そうだったのか。私は大変な過ちを犯していた」と素直に反省することが出来るんです。この体験がその人のその後の人生を飛躍させる大切なきっかけになります。

アバウトな姿勢を続け、その場その場で自分の本心ちを抑えて妥協して生きるというのは自分を欺いて生きることなんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ 12月19日と20日に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が東京で開催されることになりました。ハートは常にクリーンな状態に保ちたいものです。ハートの浄化を自分の力でやってみたいとお考えの人は是非この機会に会場でリクエストしてください。自分の力でエネルギーの浄化が出来るようになるよう全力でサポートさせていただきます。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ