今朝の気脈メッセージは「あなたには進むべき道がある」と語っています。ワークショップなどの会場で出会ったみなさんから「ブログに書いているあなたって誰のことなんですか?」とよく質問されますが、あなたとは今このブログを読んでいるあなたのことです。

考えて考えてようやくたどり着いた答えが的外れだったり思っていたのと違っていたりしていてがっかりすることが起こりそうです。

「あーあ、何もしなかった方がよかった」と思うかもしれない。しかしそれは決して無駄足ではありません。自分が散々考えた答えが違っていたという事実を身を持って知る為だったからです。

「あなたには進むべき道がある」考えるよりも気づくことに比重を置く姿勢を大切にしましょう。答えは既にあなたの内側にあるのです。さて、あなたのハートはどういう場面でどう反応することでしょう?

行き詰まった時には利害関係のない第三者に相談するのもいいかもしれません。但し相手がそのものズバリの答えを出してくれるのではなくて、相手との会話がきっかけになってあなたの内側にある自分の答えに気付くのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ 12月19日と20日に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が東京で開催されることになりました。ハートは常にクリーンな状態に保ちたいものです。ハートの浄化を自分の力でやってみたいとお考えの人は是非この機会に会場でリクエストしてください。自分の力でエネルギーの浄化が出来るようになるよう全力でサポートさせていただきます。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ