今朝の気脈メッセージは「分散されていたエネルギーが一か所に集約され連帯意識を持って集合を為す時、思いがけない方向に新しい価値観と新しい方向性が生まれ出し輝き示すことになるだろう」です。

異なる専門能力を持つ複数のベンチャー企業が集合し企業の垣根を越えて力を合わせることによって今まで実現し得なかった新しい時代のニーズに応えられる高度なサービスを提供できるようになるといった流れも実現しそうです。

私たち一人一人の繋がりに於いても同様です。一人の能力では実現できなかったことが複数の知恵と能力が集まると、今までどこも存在しなかったオリジナルなパワーが誕生することになるでしょう。

個人としての日常生活の中でも応用できるかもしれません。毎日行っている脈絡の無い小さな行動も工夫次第では効率的に集約できるかもしれない。いくつにも分けていたことを同時にやってしまうとか、どうでもいいものは割愛してしまう。自分でなくても出来ることは思い切って人に任せる手もあります。少なくとも両手を広げ、あなたがやらなくてもいいことまで引き受ける「いい人」は止めた方がいいでしょう。

冒頭でご紹介した「思いがけない方向に新しい価値観と新しい方向性が生まれ出し輝き示すことになるだろう」の部分ですが、知恵を絞って無理やり考えだすのではなく、自然に生まれだし勢いよく成長し始めることになるものが見つかることになります。

急成長する新しい芽を見つけたら、素直に乗っかって歩調を合わせて進んでみるといった柔軟性が大切となります。意識の上でも自由、行動面に於いても自由であるというスタイルをキープすることをおススメします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ 12月19日と20日に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が東京で開催されることになりました。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ