すんなり心を決めることにためらいが発生します。出来ることならじっくりと考えてより良い選択をし、より良い結果を実現したいと欲が出るからです。でも散々考えたからってより良い選択が出来るとは限らないし、例えより良い選択が出来たとしても、それがより良い結果には結び付かないということも普通にあります。

今朝の気脈メッセージは「ためらいはあなたの行動意欲を抑え込んむことになるだろう」です。つまりためらっている内に行動意欲は急速に減退して行きパワフルに前進できなくなってしまうのです。

決断に迷い時間が過ぎゆく内に急速にパワーダウンが起こり「あー、面倒くさいな。もうどうでもよくなってしまった。やーめた。」みたいな脱力状態に落ち込んでしまうのかもしれません。

一体どうすればいいのでしょう?自分を取り巻く流れやその時々で自分に起こる変化にしっかりと気付いていることです。内側から湧き起こる行動エネルギーに素直に身を任せてみましょう。必要以上に欲をかいて都合の良い良い結果を求め過ぎないこともポイントとなるでしょう。

胸のあたりがドスーンと重く感じる時は注意信号点灯です。風船のように軽やかな状態に保つことが出来なかったのです。高い確率で考え方や生き方に問題があるのですが、「あ、ヤバイ」と感じたなら空き時間を利用しハートの浄化を数分間でいいから試みるのがおススメです。そしてその日の夜はゆっくりと睡眠をとり心身のコンディションを整えて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月19日と20日に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が東京で開催されます。ハートの浄化を自分の力でやってみたいとお考えの人は是非この機会に会場でリクエストしてください。自分の力で出来るようになるよう全力でサポートさせていただきます。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ