今朝の気脈メッセージが語る重要なキーワードは「交換」です。進み行く方向を変えるのではなく手段や技法を変えるのです。

大切な場面でも手段を変えてみることにこだわってみてはどうでしょう。もしあなたが書道家ならいつもとは全く違う違う筆を使用してみること。あなたが野球選手ならいつもとは大きく異なる別のバットを持って打席についてみること。

結果として行動能力が一気にパワーアップするらしい。今まで超えられなかった壁を超えることが出来るんです。そして一つの方向だけでなくもっと多方面で力を発揮できる自分を実現できるのだそうです。

最近のブログでも少し触れましたが、実体験を伴うことなくただ単に頭で思っているだけの自由は本当の意味での自由ではありません。無限だと信じてきた自分の可能性も蓋を開けてみれば小さな枠内での限定に留まったまま。とことんこだわってみて、最後の最後にこだわる意味など何も無いことを知ることになる。そこで人は本当の自由と、制限の壁を超えた可能性を手に入れるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ 12月19日と20日に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が東京で開催されることになりました。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ