頑張ろうと自分を励まし続け何とか頑張ってきたことは、頑張ろうと思わなくなった途端に、力が抜けたようになってもう頑張れなくなってしまいます。これに対して、頑張ろうなどと思ったことなど一度もないのに楽しくて頑張ってしまったことは、何の無理もなくいつまでも頑張り続けることが出来るのです。

もしあなたが「イヤだなぁ」「もううんざりだなぁ」と思い続けて毎日を過ごしているなら自分の生き方を見直してみる必要があります。無理して生きていたなら、いずれ必ずそのツケが自分に回って来る。これくらい大丈夫だと思っていても、自分が受け取ることになるダメージは日を追うごとにどんどん蓄積され肥大化していくのです。

思わず体が動いてしまう楽しいことにトライしてみましょう。と言っても何をしていいのかわからない場合もあるでしょう。試しに色んなことに参加してみることがおススメです。ハートが反応したことを片っ端からやってみる。ハートが反応した人には積極的に会いに行き短い時間でもいいからお話ししてみましょう。

試してみて「ムリ」と感じたり「ああしんど。もうヤメ」と思ったものはどんどん自分の選択肢から外していきます。時間も忘れ「わぁ、楽しい」と思えるものに出会ったならラッキー。いくら頑張っても疲れないし心が解放されるはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 11月7日(土)に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が大阪で開催されることになりました。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

あなたのハートセンサーは快適に活躍していますか?ハートで受け止めハートの声を聞く習慣は混沌とした今を乗り越えて行く為にも頼もしい味方となります。ぜひこの機会に、自分で自分の体やハートをクリアにする浄化の方法を身に付けましょう。

また。11月8日(日)には『ハートの浄化であなたの魅力をアップするワークショップ』が大阪で開催されます。久しぶりのワークショップです。パワー全開で楽しく進めて行きますので是非ご参加ください。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ