11月8日に『明日香天翔のハートの浄化であなたの魅力をアップするワークショップ』が大阪で開始されます。ハートの浄化と人の魅力って何か関係があるのだろうかと思った人もいたことでしょう。実は大ありなんです。

見た目から感じる魅力とは別にダイレクトにハートに伝わってくる魅力があります。人を愛することになるのは相手のハートから発信される精妙で心地よいバイブレーションが自分のハートに届いた時なんです。

あなたの魅力を磨きパワーアップする為には、ハートから発信しハートで受け取るというエネルギーのキャッチボールが出来ることが何よりも大切。ハートの内側にマイナスエネルギーを溜め込んでいたり不要なエネルギーがハートを覆っている場合は、せっかくのハートの機能が遮られてしまうのです。

ハートを閉ざしてしまっている場合、相手からのエネルギーを跳ね返してしまう為、相手はあなたから遠ざかってしまいます。また本来なら発信されるはずだったあなたの魅力がハートの外へは流れ出さないのです。

知らない内に溜め込んでしまったマイナスの感情やマイナスエネルギーは、スッキリと身体の外に流し出してしまうことが大切です。マイナスエネルギーを流し出すことでハートの機能は向上し身体中の気のエネルギーの循環がスムーズになります。血液の流れも活発になりますから免疫力も向上することでしょう。

コツさえ掴めば、たった一日の練習でも自分の体やハートを浄化できるようになります。11月8日のワークショップ、ぜひご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 11月7日(土)に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が大阪で開催されることになりました。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

あなたのハートセンサーは快適に活躍していますか?ハートで受け止めハートの声を聞く習慣は混沌とした今を乗り越えて行く為にも頼もしい味方となります。ぜひこの機会に、自分で自分の体やハートをクリアにする浄化の方法を身に付けましょう。

また。11月8日(日)には『ハートの浄化であなたの魅力をアップするワークショップ』が大阪で開催されます。久しぶりのワークショップです。パワー全開で楽しく進めて行きますので是非ご参加ください。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ