なかなか重い腰が上がらずスタートできずにいる人の姿を感じます。あたりを見回すと既に動き始め着実に前進し続けている人が何人もいる。この人はどうしたらよいのかがわからず焦りと劣等感に悩んでいるようです。

今朝の気脈メッセージは「周りを見て今の自分の状況を認識するのは参考になる。しかし、周りと比較し、なかなか動き出せずにいる自分を責めたり悲観したりする必要は何も無いのだよ」と語っています。

いち早く暖かな春になって咲く花もあれば寒い冬になるのを待って初めて咲く花もあるのです。成長のプロセスはそれぞれ異なっていて当然。人も全く同じなのです。いち早くスタートを切るほうがいい人もいる反面、急がずマイペースを守ることで自分の持ち味を活かすことが出来るのです。

冬になって美しく咲く梅の花。梅の木が、すぐ近くで元気に太陽に向かって咲き誇るひまわりの花を見て「おっと、これはまずい」と焦って早々と夏につぼみをつけることはありません。

人にも人のリズムがあります。「今だ!」とハートがサインを送ってくる日が必ずやって来る。最も自分にふさわしいタイミングに合わせエンジンを徐々にふかしながら進めばいいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 11月7日(土)に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が大阪で開催されることになりました。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

あなたのハートセンサーは快適に活躍していますか?ハートで受け止めハートの声を聞く習慣は混沌とした今を乗り越えて行く為にも頼もしい味方となります。ぜひこの機会に、自分で自分の体やハートをクリアにする浄化の方法を身に付けましょう。

また。11月8日(日)には『ハートの浄化であなたの魅力をアップするワークショップ』が大阪で開催されます。久しぶりのワークショップです。パワー全開で楽しく進めて行きますので是非ご参加ください。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ