一つの流れが終わり新しい一つの流れに身を移す人の姿を感じます。昨日のブログに登場した「方向転換」は進み行く角度が変化するものであったのに対して、今朝語られているテーマは「移行」です。今までの流れにさようならをして異なる流れに移り変わってしまうことになります。

長年勤めていた会社を退職し全く新しい発想のベンチャー企業に籍を移すのも移行であり、今まで生活を共にしてきたパートナーと別れ、異なる相手と暮らし始めることも移行となります。

気脈メッセージが語るのは移行が起こりやすい時期に突入したという意味であり、取り立てて退職や離婚のススメをしている訳ではありません。ただし、一つの流れが終了したと判断したなら潔く次の流れに身を移すべきだと受け止めましょう。

過去から続いてきた流れがこの世から消えてなくなるのならわかりやすいけど、一体何を持って一つの流れが終わったのかが分からない時があります。それは自分の心が「よし、ここでおしまいだ!」と終了宣言をした時なんです。

例えば、心が冷え切りもうこれ以上継続するのはただただしんどいだけであって、この先継続する意味を見失った時もそうです。もう後ろを振り返らず心を切り離してしまった方がいいでしょう。自分が歩んできた一つの流れが終わったのです。

一つが終わることで新しい一つが始まります。言い換えるなら新しい一つを始める為に古い一つを終了させなきゃならないのです。後ろを振り返らないというのは、新しい一つに全力を向ける為です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 11月7日(土)に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が大阪で開催されることになりました。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

あなたのハートセンサーは快適に活躍していますか?軽く気のエネルギーを送り込むだけで簡単に今の状態が判明します。ハートで受け止めハートの声を聞く習慣は混沌とした今を乗り越えて行く為にも頼もしい味方となります。ぜひこの機会に、自分で自分の体やハートをクリアにする浄化の方法を身に付けましょう。

また。11月8日(日)には『ハートの浄化であなたの魅力をアップするワークショップ』が大阪で開催されます。久しぶりのワークショップです。パワー全開で楽しく進めて行きますので是非ご参加ください。


応援クリックをよろしくお願いします

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ