体はスムーズに動くんだけど、これと言った知恵が湧かないし考えもまとまらないという時があります。行動エネルギーがアクティブな状態であるのに対して感性の働きが停滞気味な時だと思われます。

今朝の気脈メッセージは「もしあなたの体がスムーズに動くのなら何も考えずに全力で駆け出してごらん」と語っています。考えがまとまらないのに全力で駆け出して大丈夫なんだろうかと思った人もいたことでしょう。

一気に行動するというのは高層ビルの一階から最上階までを高速エレベーターが一気に登りあがるみたいな光景をイメージしてみてください。勢いよく上がることで足下に吸引力のような引きつける力が発生するようです。つまり一気に行動することで停滞気味だった感性の働きが引きつけられるとうにして始動することになるらしい。

私たちを取り巻くエネルギーは一時も静止することがありません。昨日のメッセージは「ちょっと待て」だったんだけどね。今朝は一転して、状況次第では見切り発車も視野に入れよという急展開です。

それならそうと覚悟を決めるしかありません。時にはじっくりとチャンスを待ち、そして時には機動性を活かして果敢に攻めるといった柔軟的な切り替えがこの先増々必要となりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

私たちの身体はタイムリーに自分自身に対してメッセージを発信しています。その内容が頭で考え納得していたものと大きく異なる場合があるのです。年に一度は自分の体が発信するメッセージに耳を傾けましょう。気脈診の対面個人セッションが役に立ちます。