成功を実現する為には的確な見通しを立て人より一歩早くスタートを切ることが求められますが、今朝は「ちょっと待て」のサインが現れています。

前向きな姿勢を大切に考え果敢にチャレンジする姿勢は評価されてもよいのですが、物にはタイミングがあり、もうしばらく機が熟す必要があるのだそうです。焦る思いを抑えきれずエンジン全開で見切り発車した場合、良くて60〜70%くらいまでの力しか出し切れずガス欠を起こすことになるでしょう。

左斜め上の空にキラリと輝く星が見つかる暗示が現れています。これは自分が思い描く方向性に対して「よし!間違いがない」と確信を持つことになる瞬間を示しています。

ハートに空いていたジグソーパズルの最後の一個のピースが埋まる時がやかてやって来ます。この瞬間が「待て」が「進め」に切り替わる時。そこで胸を張って足を踏み出さばいいのです。

自分のハートに満ちる感覚に意識を集中してみてください。悪くはないけど大切な何か一つが足りないような未完了な感覚を感じたならスタートを待った方がいいでしょう。炭酸飲料で言うなら、口に含んだ時ちょっと気が抜けてるといった何か物足りない感じです。

しかし、その何かが欠けている感覚に対し、ある日突然何らかのエネルギーがはまり込み暖かな感覚を伴いながらハート全体が軽やかな浮揚感を感じた時がスタートの時です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

私たちの身体はタイムリーに自分自身に対してメッセージを発信しています。「これでいいのかな」と思った時には自分の体が発信するメッセージに耳を傾けてみましょう。気脈診の対面個人セッションが役に立ちます。