今朝の気脈メッセージは「あなたに起こる発見や気づきによって、今の自分の生き方や在り方に納得することになるだろう」と語っています。これってパッと聞いただけでは「ふーん、そうなの?」で終わってしまいそうな内容ですが、違う角度から見てみるとうっかり見逃してしまいそうなことも語られているのです。

今、または少し先に私たちに新しい発見や気づきがあって、今朝のメッセージ通りに「そうか、やっぱりこれでよかったんだ。よし、納得できたぞ」と自分の生き方や在り方に自信を深めることが出来たならそれで良しなんですが、しかしもしも「あれ?何だか違う」とか「ちょっと不安になってきたぞ」と違和感を感じることになったなら、どこかに食い違いがあるはずですから急がずちょっと立ち止まって状況と現実を見直したほうがいいのです。

そうなった時のおススメの選択は二つ。簡単に説明するなら、一つは今回自分に起こった発見や気づきが、ひょっとして気の迷いとか的外れなものであったのかもしれないといった考察。もう一つは、自分の生き方や在り方を今一度原点から見直す時が来たという合図だと理解することなんです。

よろしければ参考になさってください。しかしもしここまで読んで「何かグチャグチャとややこしいし、何言うてるのかようわからんわい」と思った人は何も読まなかったことにしてスルーして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

私たちの身体はタイムリーに自分自身に対してメッセージを発信しています。「これでいいのかな」と思った時には自分の体が発信するメッセージに耳を傾けてみましょう。気脈診の対面個人セッションが役に立ちます。