本気になって「これだ!これしかない!!」と固く心に決めたことなのに、その思いが時間の経過と共に薄れて行くことがあります。「うーん、期待した割にはあまりパッとしなかったなぁ、がっかり・・・。あの時の気持ちは本物じゃなかったのかなぁ」みたいに心も冷めてしまっているのです。

たまたま旅先で出会った人との恋愛でもよく起こります。解放した心の中で「久々の素敵な相手に出会えた!」とテンションが上がるんだけど、そんな思いもその時だけ。旅から帰って何度か会っている内に一気に気持ちが冷めてしまうことも珍しくありません。

今朝の気脈メッセージは「あなたにふさわしい選択は既に手の内にある」と語っています。わざわざ遠く離れた外側に見つけようとしなくても、それは身近な距離にあるのです。しかし、気持ちはそちらに向かわなずノーマークであったり、良くて二番手の存在なのです。

何気ない普通の出会いだとばかり思って気にも留めなかった人が本当は自分の人生に於いて重要な意味を持つ人だったということも実際によく起こっています。

もっと身近な例を挙げてみますね。おしゃれな宝石店で気に入って購入した高級アクセサリーなのにいざ持ち帰ってみると何だかしっくりとこない時があります。まあいいかと引き出しにしまっておこうとした時、ふと何気なく引き出しの隅に目をやると、懐かしいアクセサリーが放ったらかしにされていることに気付きます。このアクセサリーがどういう訳か強くハートに反応してキラッと輝いて見えた為、思わず手に取ってみました。

確かそれは数年前、東南アジアへ旅行に行った時に郊外の工芸品のお店で偶然見つけ入れた手作りのアクセサリー。思いのほか値段が安かったためか帰国後、身に付けることもなく引き出しに入れたままだったのです。

何を言いたのかもうお分かりかもしれません。つまり、この人が今一番必要としていたのは宝石店で買った高級アクセサリーではなく、東南アジアの民芸品店で見つけ持ち帰った手作りアクセサリーだったのです。

「あなたにふさわしい選択は既に手の内にある」 今まで何度も会う機会があったのにノーマークだったあの人が、実はとっても大切な意味を持つ人なのかもしれませんよ。ハートの反応を見逃すことのないようにしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

当日、ご希望の方には、お手持ちの気になる宝石やアクセサリーが語るあなたへのメッセージをリーディングしわかりやすい言葉にしてお伝えします。

写真でも構いませんが、会場までお持ちいただければその場でエネルギーの浄化もお引き受けします。また、こうしたアクセサリー類の浄化は少し練習すると自分で出来るようになりますから、ぜひ覚えて帰ってください。