意識を広げ過ぎていたから思い切って余分な部分をバッサリと切り離そうとか、現実からかけ離れた方向に関心を持つのはもうやめにしようという意識が働くのと同時に、あまりメリットが無さそうな行動は慎もうという思いが起こりそうです。

通常ならこれはとても合理的なことなのですが、今朝の気脈メッセージに限って言えば「良かれと思って切り離した途端にあなたは全体的なパワーダウンを招くことになる」とのことです。

余計なことだと思っていたことが、実は余計なことでは無かったんです。そして大切なことだと判断し自分の中心に据えていたものが、いざ本気になってじっくり取り組んでみた所、少しも大切ではないことに気付き、行動意欲をすっかり失ってしまうということのようです。

好きだと思っていた人を身近な距離に残し、もういいかなと思った人を問答無用でバッサリと自分から切り離してしまった。後になってから好きだと思っていた人が実はどうでもいい人であったことに気付くのと同時に、もういいかと思って縁を切ってしまった人の中に絶対に手放してはならない大切な人がいたことを思い知るってパターンも同じです。

いつもそうなるって訳じゃないですけどね。ここ数日は簡単に決めつけてしまうことを避け、後悔の無いように、自分にとって何が大切なのかを再確認することを心がけた方がいいでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

あなたのハートセンサーは快適に活躍していますか?軽く気のエネルギーを送り込むだけで簡単に今の状態が判明します。ぜひこの機会に、自分で自分のハートをクリアにする浄化の方法を身に付けましょう。