みんな揃ってまっすぐ前に向かって歩いているのに、途中から一人だけ斜め方向に向かう脇道にそれて行く光景を感じます。周りにいた人たちは「えー、何?あの人?変なの・・・。」と思って冷めている感じです。しかし当の本人は一向に平気な顔をしている様子。むしろ全身から放出されるオーラは明るく爽やかに広がっています。

これは「もしあなたが生きがいややりがいを感じるなら、他の人と離れ、大きく異なる方向に向かうことになっても構わないから自分に正直に進むことだ」と言う意味です。

当然「そう出来るもののならそうしたいけど、その先どうなるのかわからないので不安だ」という意見もあるでしょう。答えは簡単。不安な思いが強いのならやめておくことです。

但し「不安だから止めておこう」というのと「不安はあるけど是非やってみるしかない」というのとでは後になって天地の差があることを心に留め置いてください。どう違うのかといったお話しは長くなるのでブログでは省略です。答えが出るまでは1〜2年先になるかもしれないけど、どうぞ自分自身の体験を通して確かめてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

エネルギーを受け取るとか感じるとか目の前の人に送るとうのは、言葉だけでは何だかよくわからなくて当然。自分に起こる体感に気づくことによって初めて「なるほど、こういうことだったのか」と実感できるのです。

頑張ってコツコツと一人で練習する手もあるけど、会場にお越しいただければその場でわかるようになります。ぜひ一度体験してみてください。