心惹かれる方向に目を向けましょうというテーマについては今まで度々ブログでご紹介しました。心惹かれることなんて何もないと冷めた思いを抱いている人もいただろうし、心惹かれたからって、その度に一々反応していたらしんどいだけだと思った人もいたことでしょう。

心惹かれることなんて何もないと思っている人は生き方が下手なんです。現実を否定して冷めてて生きている限り人生は好転しないし、せっかくのハートの機能も低下していくばかりです。

「心惹かれる方向に反応し向かって行くことで一体何が得られるの?もし直ぐに気持ちが冷めるつまらないものであったら時間の無駄だし・・。」みたいな打算も捨てるべきです。

長くなるので詳しくは書きませんが、心惹かれる → アプローチしてみる → 体験するという三つのプロセスだけで100点なんです。何も得られないのなら心惹かれることさえエネルギーの無駄だと思う人は生き方の下手な人!

ハートがときめかなくなったなら自分の生き方を見直すべきです。心惹かれることも無くアプローチすることも無く体験もしない人生って、省エネでリスクも無いかもしれないけど、楽しくも何ともありません。心惹かれる → アプローチてみる → 体験する。万一期待に反する結果に終わっても「うわー最低!でも体験できてよかった」と思えばいい。きっとあなたの人生は大きく変わります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能になりました。今回のセッションでは今年後半からの動きにフォーカスします。