今朝の気脈メッセージは「力を結集せよ」です。と言っても、いきなり何か一つのことに集中するわけでは無いのです。バラバラになって散らばっているあなたの能力や力を一か所にかき集め密集させることらしい。

例えて言うなら、バラバラに散らばって暮らしていた人たちが一つの家に集まり、いつでも連係プレーで力を合わせて取り組むことが出来るようスタンバイすることなんです。

そういう環境でスタンバイできたなら、突然アイデアが浮かぶそうです。そこで初めて力を一つに結集させ進み行くことになり、突破口が開けるらしい。アクティブな未来に向かって風穴を開けることになるのです。ここがポイントになり、流れは大きく変わり始めます。

メッセージでは語られていませんでしたが、突破口(風穴)が開くと、本人のオーラが一気に変わることになります。オーラが変われば一緒に手を組んでさらに大きなテーマに向かって進んで行く仲間との出会いが起こり始めるはずです。そういう人たち特有の波動が共鳴し引き合うのです。共に前進できる人たちや前向きなエネルギーとの出会いはこうして起こるのだと思われます。

スタートを切る前にあれこれとプランを練るのもいいけれど、最初のプランは出だしの為のきっかけに過ぎません。さらに洗練されたプランは状況が進み行く中で新たに生まれだすのです。

先ずは立ち上がること。そして今朝のメッセージのように、今までバラバラになっていたあなたの能力やパワーを中央付近の一か所に寄せ集めることが大切です。あなたを取り巻く状況の変化にハートはときめき、思いもしなかったフレッシュな知恵が湧き起こることになるでしょう。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ