自分を引き付けている引力のようなエネルギーがあって、いつまでも同じ状況から離れられな人が数多くいます。居心地は良くないんだけど、今のまま過ごすしかないと諦めている。

でもその気になってトライしてみれば、自分を引き付けている引力のようなエネルギーから離脱し自由になることができます。何ものにも縛られない自由な状況に身を移すことが次のステップに移行するために必要なんです。

この先自分が何をするのかを決めるのは大切なことなんだけど、自分を引き付けている引力のようなエネルギーの中で考えても名案は浮かびません。限定された枠内での発想しかできないからです。

自分を縛り付けている制限の外側に飛び出したなら、人生は想像もしなかった数多くの可能性に満ちていることに気づきます。その中で最も自分のハートが共鳴する方向に進んでみてはどうでしょう。大切なその日のためにも全身の気の流れを整えておきましょう。ハートの浄化をおろそかにしてはならないのです。

さて、昨日から始まった東京でのイベントですが明日が三日目の最終日。イベントの最後を締めくくる「エネルギー浄化のワークショップ」が開催されます。現在3名の方のお申し込みをいただいておりますが、引き続きあと2名様のお申し込みを受け付け中です。

こうした少人数でのワークショップでは個人レッスンに匹敵する中身の濃い内容をそれぞれお一人ずつが身をもって体験することが可能です。ぜひご参加ください。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ