昨日東京に到着!都内のホテルに宿泊しました。

2020-07-23 06.50.46

写真は客室の窓から見える今朝の東京の空、残念ながらあいにくの小雨模様です。今朝の東京の空が語りかけてくるメッセージは「正直でありなさい」です。

漠然とした状況の中にいる時、現状をまだよく理解できていないし、この先どうなっていくかもぼんやりしすぎていてよくわからないのです。そうした時は無理に何かを決めつけたり大切な結論を出さなくてもいいのです。

「正直でありなさい」 つまり無理して決めつけることをしないで、ただ淡々と状況の変化を見守る人であることです。ただし自分のハートが現実や現状を心地よいと感じているのか、不快だと感じているのかについてはきちんと知っておかなければなりません。その場に居続け現状を継続するのか、現実に見切りをつけ他の場所に移動を検討するのかは大切な問題だからです。

さて、昨日のブログで「25日のワークショップはまだ参加者が1名しかいらっしゃいません。ぜひご参加ください」とお願いを書きましたところ、新しく二人の方が参加くださることになり、参加者は合計3名になりました。きっと何か大切なご縁があったのでしょうね。心からお礼申し上げます。

広いお部屋ですから、一人ずつの距離を取り安全に進めていく予定です。少人数だからこそ出来る集中ワークショップで周りから見ている人たちが「まさか!」と驚くような奇跡を起こしましょう。私も全力で対応させていただきます。少人数で集中して行う今回のワークショップは、あとお二人のご参加が可能です。「どうしようかな」と参加を検討しておられるみなさまの最終のお申し込みをお待ちしております。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ