せっかくの4連休が目の前なのに、健康を優先して今年はどこにも行けないなと思っている人も多いことでしょう。でも人混みや大勢の人との接触に注意さえしたなら、必要以上に怖れる必要は無いのではと考えています。

たまにはネルギーいっぱいの野山出かけてみたいのに、今は行けないと思っている人もいるだろうけど、そうした場所ほど混雑がなくガラガラだという話をよく聞きます。だとすれば自宅に居るのと変わらないくらい安全に過ごせるかもしれません。梅雨の晴れ間に郊外に足を延ばし太陽の光を浴び新鮮なな空気を吸える一時は素敵な癒しに繋がるのではないでしょうか。

さて私事ですが、いよいよ明日から東京でのイベントが始まります。明日明後日の二日間が個人セッションで最終日25日(土)はワークショップです。今日中に大阪を立って東京へ向かう予定です。

こういう時期ですからイベントのお申し込みは少ないかもしれないと思っていましたが、個人セッションは一枠を残すのみでほぼ満席になりました。ありがとうございます。

しかし、25日のワークショップは今の所お申し込みが1名のみとなっていまして、少し寂しい状態です。但し、こうした少ない人数でのワークショップはお一人づつへのケアが十分に行き届きますので、個人レッスンと同等の充実したものとなります。

今の自分のスピリチュアルな能力を一気に開花させたい方や、この先プロを目指す方や、色々な教室に通ってチャレンジして来たけど、まだ満足いく成果が得られないでいる方には、今回のワークショップはほぼ個人レッスン並みの充実した内容を体験できますので絶好のチャンスです。

お時間の都合が合いましたなら、ぜひ25日(土)のワークショップにお越しください。時間内にお一人ずつのエネルギー鑑定も行いますし、様々なご質問にもお答えしていきたいと思っています。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ