今朝の気脈メッセージは「整地が完了すれば浮上への推進力が生じる」と語っています。整地とは私たちそれぞれが自分の身の周りの凸凹した不均等な状態をそのまま放置しないで均一に整えることを言っているのです。

不必要に出っ張っているものは削り落とし、へこみ過ぎている所へは何かを埋めて平らにすることが今私たちに求められるテーマです。その調整が完了するまでは個々をサポートする上昇気流は発生しないし、そうなれば、今の自分の状況を一つ上のレベルへ上昇させることは思っているより困難となるでしょう。

あなたの周りにドンと出っ張った邪魔な物やエネルギーはありませんか?頼みもしないのにあなたに必要以上の干渉してくる人もこの分類に入ります。何かが欠落してへこんでいる個所や、四六時中エネルギーが漏れ出している所やあなたや周りからエネルギーを奪っている人はいないいでしょうか?

いくら頑張っても結果が出ないとか、いつも気持ちが空回りして効果的な行動が伴わないのはあなただけの責任ではなく、あなたが置かれている環境に問題があるからかもしれません。冷静になってあたりを見回してみましょう。まずは自分がいる場所を整えることが大切です。

客観的な目から見える自分を是非確認してみて下さい。また自分の未来を知ることでどう生きて行けばよいのかという迷いが消え去ります。7月23日と24日の二日間、東京で開催される対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが役に立ちます。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ