今朝の気脈メッセージは「ワンツー」です。ワンツーフィニッシュとかワンツーパスなどの言葉でよく耳にするあのワンツーです。映像として受け取ったのは素早いワンツーパンチのような動き。最初に軽く的確なジャブで打ち、その後、強力なダメージを与えるとどめのパンチを繰り出す攻撃法です。

このビジョンが語っているのは「一度じゃダメだよ、二度だよ」と言う意味。そして「一度目のアクションと二度目のアクションの間隔は時間を空けることなく出来る限り素早く」と言う意味。そして「意表を突く軽めのアクションの後に力を込めたとどめのアクションを実行することだ」という重要な三つの意味があります。

何かに挑戦する場合も一度じゃなくて間髪を入れずに攻める二度目のトライが必要です。一度目は軽く、そして二度目は全力でぶつかりましょう。いつもお話ししますように仕事だけでなく恋愛も同じ。中途半端な一回きりのアプローチだけじゃダメなんです。相手に気持ちが届かないし期待する結果に繋がりません。

何事も同じやるなら徹底してやりましょうよ。まずは一番最初の出だしの時のアクションが肝心です。間髪を入れずに速攻で打ち込む「ワンツー」を意識的に繰り出してみませんか?上手く行けば初動のワンツーで相手をノックアウトさせることだってできる。つまり期待以上の大きな成果を出せる可能性があるのです。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ