今朝の気脈メッセージは「五度目の正直」です。三度といわれても「なんだ、一回ですんなりいかないのか。」と面倒くさく思ってしまう人もいるのに五度なんて言われたら、ちょっと気が滅入りますね。

何を根拠に五度なのかはわからない。しかし三度ではまだ足りないらしい。でも、懲りずに挑戦したなら事態は進展するそうです。何が変わるのかのというと、それまで全く手ごたえが無かった状況の中に三つの指針が生まれだすのだそうです。

「外に向けた気づき」と「水のエネルギー」と「自分の内側に起こる確信」が今までにない強い信念を生み出し、その先はあなたの行動にぶれがなくなります。

外に向けた気づきはパイプのようにあなたと外の世界のエネルギーとを繋ぎパワーをもたらします。水のエネルギーと言うのは、自分の為に何かを達成する性質のものでは無く、広く横に広がる大勢の人の幸せや喜びに繋がることになるエネルギーを指すものです。

時の流れやタイミングや人間関係も大切なんだろうけど、如何に自分を信じ切れるか、そして確信を持ってブレることなく突き進むことが出来るかどうかが重要なカギになるようです。

「三度目の正直」が「五度目の正直」に変わりました。「もうムリ・・・」と、途中で投げ出したり諦めてしまう人も数多くいることでしょう。しかし神様は私たちに対して、どれだけ本気で情熱を持って取り組む気があるのかを試し選別しているのかもしれません。是非とも勝ち組を目指したいものです。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ