「今の生き方よりも、もっとこういう風に生きた方がいいんじゃないのかな」と思ったなら一度生き方を変えてみることです。ほんの小さな決心が大きく人生を変えることもありますからね。

しかし、今朝の気脈メッセージは「心変わりが起こり生き方を変えるが、再び元に戻る」なんです。つまり「もっとこういう風に生きよう」と思い切って流れを変えてみたものの、何だかしっくりとは来ずに再び元のスタイルに戻ることになるらしい。

ちょっとがっかりですね。元に戻ってしまうのなら生き方を変えようなどとは思わず、黙ってそのままで過ごした方がいいと思ってしまいそうですが、人生ってこうじゃないああじゃないと思いながら試行錯誤を繰り返すものなんです。で、良かれと思って試してみた生き方がそれ程でもなく、やっぱり元の生き方が最も自分にふさわしいと感じ納得が出来たなら、それはそれで大きな収穫だったと受け止めましょう。

「あまりパッとしない人生だけど、自分には今のこの生き方が一番ぴったり合っていて大好きなんだ」と心の底から思えたなら素敵なことだと思いませんか。

気脈診の個人鑑定の時に未来の感性の働きや特性を示すクライアントさんの左目を見た時、上に向かって縦にエネルギーが伸び上がり美しい輝きを示す人がいます。

そうした場合、単調で同じ感じの毎日を送るよりも、心に夢や希望を抱きときめきのエネルギーに満ちている方が似合っている人だとお伝えします。結果として果たせぬ夢であっても構わないんです。心に灯るときめきの光がその人の大切な魅力を構成しているのです。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ