今朝の気脈メッセージは「あなたにノックが訪れるだろう」と語っています。ノックが訪れるって変わった言い方なんだけど、ドアがノックされるのと同じようにあなたが直接ノックされることを示しています。

トントンとドアのように味気なくノックされるのではなく、指先で脇腹をちょんちょんと触れられるような何だかくすぐったい感覚がはしるらしい。「ほら、気づいているかい?そう、それだよ。」みたいなあなたへの確認です。

もし「あ、このことか」と気づいたなら、その対象に意識を絞り込むことをおススメします。行動する場面では他の事を後回しにしてでも優先してみましょう。

脇を指先で軽く2〜3度突っつかれる様な少しくすぐったさがある感覚、でも少しも嫌ではなく、どちらか言うと心地よいと思われます。もしこの合図(=ノック)をキャッチしたなら、目を凝らして正面方向を見つめてください。きっとキラキラ輝く何かが目に飛び込んでくるはずです。

体感で受け取ることの出来るお知らせサイン。伝わり方にはどうしても個人差があるでしょうけど、見極めのポイントは心地よい感覚であるかどうかです。もうお分かりかと思いますが、もし心地のよくない感覚が伝わってきた場合は「止めて!」「気を付けて!」のサインですから、あなたの目に呼び込んできた対象には関わらない方が賢明です。

※自宅に居ながらオンラインで参加できる、『明日香天翔の誰にでもできる自己浄化のワークショップ1(120分)』が6月13日(土)に開催されることになりました。どうぞこの機会に手軽にできる自己浄化法をマスターしてください。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ