IBOKのメルマガ『明日香天翔の気脈診週間メッセージ(6月1日〜7日)』本日お手元に届きます。無料配信ですので、ご登録がまだの方は是非お申し込みください。

今週の週間メッセージの中で「新しい価値観や新たな方向性に目を向けること」や、今までとは異なる新しい行動パターンに対応していくこと」の大切さについて書きました。

突然、過去から継続してきた価値観や生き方から脱却して新しい価値観や新たな方向性に目を向けるとなると不安が付きまといます。大丈夫なんだろうか?ちょっと無謀では無いのかなと心は騒ぐかもしれない。

でも、つい先ほど受け取った気脈メッセージは、「この先、あなたに起こる気づきや転換は、未知の生き方へと向かう無謀なチャレンジではなく、回帰なんだよ」と語りかけてきました。つまり、本来の自分らしさを取り戻し元の自分に戻ることらしい。

軌道を外れてランダムに飛行していた宇宙船が、あるきっかけを境にして正しい軌道に戻るという感じでしょうか。こうした時期に一番大切なのは知識ではなくあなたの直観力です。

頭に詰め込んだ知識はあまり役に立たず、ハートの奥に刻まれた霊的な記憶や生まれながらに備え持ったハートセンサーが反応することになります。自分のハートが、一体何に対して共鳴し、何に対して拒絶反応を起こすのかにしっかりと見極めましょう。過去の自分と全く異なる反応が起こる可能性がありますが、今、この瞬間に訪れるフレッシュな反応に着目することをおススメします。

※自宅に居ながらオンラインで参加できる、『明日香天翔の誰にでもできる自己浄化のワークショップ1(120分)』が6月13日(土)に開催されることになりました。どうぞこの機会に手軽にできる自己浄化法をマスターしてください。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ