良かれと思って進んできた道や生き方が何だか違う気がすることがあります。そこで「もっと自分にふさわしい道や生き方があるんじゃないだろうか?」とあたりを見まわします。ある日「ひょっとしてこれじゃないかな」と思える生き方が見つかり、意を決して乗り換えてみる。

しかし期待に反し乗り換えは不発に終わるのです。さてどうしたものかと思いあぐねるものの解決策は見つからない。仕方なく元の生き方に戻ることになります。

ちょっと長めの流れを書きましたが、これは先ほど受け取った気脈メッセージのビジョンなんです。脳裏に浮かび上がるのは0.1秒くらいの瞬間なんだけど、言葉にするとこんな感じで長くなってしまいます。ここまで読んで「あ、それって私のことだ」と思った人はいらっしゃいませんか。

何だか違うぞと感じた為、生き方を変えてみる決意をすることは決して間違いではありません。というよりむしろ正しいと言えるでしょう。しかし、そのチャレンジが上手く行かない場合もあり得るのです。さてあなたならどうする?というのが今日のテーマです。

今朝の気脈メッセージは、もし遠く離れた場所に出向いて行って同じ内容をチャレンジしたなら結果は違っていたと語っています。つまり、あなたの決断は正しかったが実行に移す環境と場所を誤っていたのだということなのです。

※自宅に居ながらオンラインで参加できる、『明日香天翔の誰にでもできる自己浄化のワークショップ1(120分)』が6月13日(土)に開催されることになりました。どうぞこの機会に手軽にできる自己浄化法をマスターしてください。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ