エネルギーリーディングの特別な練習などしたことが無いのに、色んなエネルギーをごく普通に感じ取り自分なりの言葉にして表現できる人がいます。「〇〇〇な感じがする」「きっと〇〇〇だと思う」といった控えめな表現ながら語られる言葉には奥深さがあり、すごいなと驚くことが度々あります。

恥ずかしがらずにもっと多くの機会で表現して欲しいと願っています。最初は自信が無くていいのです。言葉にした内容が間違いであってもいいのです。自分の感覚で感じ、感じ取った感覚の意味を自分の言葉で表現することが出来ただけで100点だと思います。

でも多くの人が「何だか自信が無い」とか「言葉にした内容が間違いだったなら恥ずかしい」とためらいの思いを持ち、一歩引くことになる。でも是非とも胸を張って言葉にして表現してください。間違いを怖れないでください。間違いの数だけ進化成長することが出来るんです。

自分が言葉にして表現し内容が間違っていたことに気付いたなら、間違えてしまったことを素直に認めること。全然恥ずかしいことではありませんよ。その時、どうして間違えてし待ったのかを振り返ってみるのです。私もいっぱい経験があります。必ずと言っていいほど、間違えた理由が見つかります。

そこが自分の弱点であることを思い知ること。そして次から同じ間違いを繰り返さなければ、確実にリーディングのクオリティーはアップしていきますし、リーディングすることが楽しくなります。間違いの数だけ自分が成長していくことが実感できます。この繰り返しを継続することできっと天下無敵になれます。

「何かに取り組んでみたいんですけど、なかなかこれだというものが見つからなくて」という相談を受けることがあります。占い師を目指してみてはどうでしょう。本格的に占いの勉強をするもよし、しなくてもよしなんです。

難しい占いの勉強はしたくいないんだけど人前で占いはしてみたいと思った人はユニークです。その気になれば逆転ホームランも夢じゃない。ただし、占いの知識が無いという弱点を自分のリーディング能力で補うしかありません。

手相を見てもわからないのなら目の前の人の手相から発信されているエネルギーを感じてみることです。占いのカードを用意したのにカード占いの知識が無いなら、カードの絵柄から発信されているエネルギーを感じてみるとか、カードを引いた人と引かれたカードとの中間点に生じている共鳴エネルギーを感じてみるのです。

ブログの限られた文字数では具体的な手順や方法までは語り尽くせませんが、間違えてもいいから感じたものを何とか言葉にして表現するという原則を守り通すのがコツです。何だかとりとめもない文章になってしまいましたが、若い皆さんには失敗を怖れず当たって砕けろのチャレンジ精神を忘れることなく常に持ち続けていただきたいと願っています。

※自宅に居ながらオンラインで参加できる、『明日香天翔の誰にでもできる自己浄化のワークショップ1(120分)』が6月13日(土)に開催されることになりました。。今回は時間が120分間となっておりまして、参加しやすい・楽しい・飽きない・疲れないのが最大の特徴です。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ