昨日は、私たちが分岐点に差し掛かりどちらかを選択することになるといったテーマについて書きました。今朝の気脈メッセージはどうやらその続きのようです。参考にして頂けると幸いです。

一つの選択が完了したのも束の間、3つまたは3人に関係するややパワフルなエネルギーが視界に現れるようです。ひょっとして3がキーワードとなる何らかのプランや3人程度の少人数のグループのことでしょうか。その方向に気持ちが向かうようです。しかし最初に心に決めた一つの選択を切り捨てることは出来ない。

雑念は振り切り最初に心に決めた方向に目を向けようと判断した時、今まで想定していなかった新しい道が中央付近に現れるというのが今朝のメッセージです。何だかややこしいですね。

でもよく考えてみてください。右か左かの選択があっていずれかを選んで、そのまんまずーっと進んで行くという流れよりも、時期が来た時に右でも左でもない中央の道が新たに出現するという意外性はある意味エキサイティング。

但し、新しい中央の道が出現したからって、どうしてもその道を行かなきゃならない訳ではありません。「私は右方向に進むと心に決めたんだからこの先もずっと右方向で行くんだ」という判断もありです。無難に生きるにはそれがいいでしょう。しかし、新しく表れた中央の道を進むことが自分に与えられた使命に違いないと判断することになったのなら、そうすべきなんです。ここでも意思決定するのは自分です。

いくら頭で考えても人に意見を求めても正しい答えには結び付きません。私たちの魂は、人生の大切な場面では自分自身で一番自分らしい選択をすることを求めているのです。

※自宅でオンラインで学べる「気脈診のオンラインワークショップ」が5月10日(日)に開催されることになりました。ハートを浄化し、自分のハートの声を聞いてみましょう。

当日はパソコンやタブレットのモニターを通して参加者全員が同時にタイムリーにお話しも出来ます。参加者お一人ずつのショートリーディングや、気楽に何でも話せる質疑応答の時間もあります。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

※パソコンやタブレットを使用し、ご自宅に居たままオンラインで参加いただけます


 
明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング ◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー鑑定