今朝の気脈メッセージは「あなたから不要な一つが落ちることで目の前に広がる景色が霧が晴れたようにクリアに見えることになる」です。

「不要な一つ」というのは、やらなくていいことをやっていたとか、心に抱くネガティブな感情とか思考パターン、早く縁を切ってしまった方がよかった人間関係などではないでしょうか。

「落ちる」というところも大切な部分です。無理やり落とすとか強引に取っ払うのではなく、時が来て自然に落ちて行く姿を指しています。不要になったものが、晩秋の落葉のようにあなたからポロリと自然に外れて落ちて行くのです。

中にはまさか落ちて行くものが自分にとって不要だったとは気付かなかったという場合もあるでしょう。しかし不要なものが落ちた途端に目の前の景色が明るくはっきりと見えるようになる。そこで初めて「ああ、今手放すことになったものが、ずっと長い間私の視界を遮り邪魔をし続けていたのか」と気づくんです。

いつの間にか他人から受け取ってしまっていた先入観やマインドコントロールの影響みたいなものも、自分の視界をゆがめて映したり目隠していたでしょうし、その時々に湧き上がった思いだって本来の自分からかけ離れていたり歪んだものだったかもしれません。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


 
明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み