様ざまな体験を積み重ねて行く内にふと今まで想定もしなかった真実が見えてくる。「えー!何だ、そうだったのか・・・。」と身体中に衝撃が走ります。それと同時に、今まで生きて来た自分と言う名の鋳型がボロボロっと崩れ落ちる時があるんです。もしあなたがそうなることがあったもう元に戻らなくていい。

こうした時こそ大きく生まれ変わるチャンスです。無理に自分を変える必要は無いけど、今までの価値観や生き方から解放され新しい自分に生まれ変わる方がこの先の人生が新鮮でスムーズに進めるのなら、崩れ落ちた古い自分の殻など見向きもしないで、スッキリ新しい自分を生きるべきです。分かりやすいように言葉をつけたしましたが、これが今朝の気脈メッセージです。

持って生まれた信念や価値観は大切にすべきです。しかし、制限された環境の中で生じた信念や価値観、また他人から押し付けられた信念や価値観でいつまでも自分を縛り付けて生きるのは考えものです。

ある日あなたは今まで気づかなかった真実に出会う。全身に強い電気が走ったような衝撃を感じ、その日まで自分を形作っていた鋳型のようなものがボロボロと崩れ落ちることになるでしょう。

「体験する」→「真実と出会う」→「衝撃が走る」→「自分を形作っていた鋳型が崩れ落ちる」と言うプロセスです。おそらくこれは私たちの生命に既にインストールされている進化の為のプログラムだと思われます。その後どう生きるのかはそれぞれに任されています。ハートが響く方向に向かって歩んで行きましょう。きっとあなたにも今まで思ってもみなかった真実との出会いが起こるはずです。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


 
明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み